笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

好きなのに関係が進まない!祖父の願いを勘違いした用心棒に恋するお嬢様がじれったくて可愛すぎる!

お嬢様と用心棒。それは絶対に結ばれてはいけない関係。今回紹介する島崎無印さんの「お嬢様と用心棒」もタイトルの通りの関係なのですが…主人の願いが思わぬ方向へ勘違いされてしまい、なんとも焦れったい状況に発展してしまったんです!

お嬢様と用心棒
twitter.com@shimazakikazumi

お嬢様と用心棒
twitter.com@shimazakikazumi

お嬢様と用心棒
twitter.com@shimazakikazumi

お嬢様と用心棒
twitter.com@shimazakikazumi

勇次さんはおいくつ?歳の差がありそうな気もするけど、案外そんなに歳は離れていないのかな…。勘違いで用心棒になっちゃった勇次さん。花ちゃんとはもう両想いのような気がするけど、恋人になるのにそんなに時間はかからないかも!!

勘違いから始まったお嬢様と用心棒の関係。2人のじれったいけど可愛くてしょうがない距離間に、Twitterではたくさんの人が応援しています!3万を超えるいいねがされてました。

作者の島崎無印さんは現在、「三年差」と「乙女男子に恋する乙女」のコミックスが発売中!どちらもちょっとじれったくて、THE青春!というカップルの作品です。ぜひチェックしてみてください!

Twitter:@shimazakikazumi
Pixiv:しまざき@単行本発売中

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET