笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

叔父の残した屋敷には美人だけど不気味なメイドが…しかしその意外な本性に胸キュン者続出!

今回はかっくさんの「真夏のホラーなメイド」をご紹介します!亡くなった叔父から託されたある屋敷。管理を任された主人公がそこへ向かうと美人だけどどこか不気味なメイドが1人…。

真夏のホラーなメイド

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221



メイドの笑顔が不気味で怖い漫画

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

真夏のホラーなメイド
twitter.com@cak221

にゃ、にゃあ~ん!!猫が44匹ってかなりスゴイ数…。まさに猫好きでないと務まらないですね!メイドさんと新しいご主人様はなんだかんだ上手くいきそうな雰囲気で良かったです!

Twitterでは前のご主人様とメイドさんの生活が気になっている方が多数いるようで、6万を超えるいいねがされました!猫44匹と暮らしていたのですから、2人とも猫語でもしゃべっていたんでしょうか…。

作者のかっくさんは現在、狐と猟師のちょっとエッチなラブコメディ「きつね美女とぶこつ猟師」が発売中!この他にも多数作品をTwitterPixivに投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

Twitter:@cak221
Tumblr:MYKCAK
Pixiv:かっく創作

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET