笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

本当にワンコって優しいな!体調が悪い飼い主に気を遣うトイプードルが可愛すぎて悶絶

今回ご紹介するのは、以前「コタツを楽しむ我が家のおじさん犬。」や「うちのトイプードルの抜け毛問題。…気持ちわかるよ。」などでご紹介した、漫画家の道雪葵さんの新作「体調悪い飼い主に気を使う犬。」です!

体調が悪い時は他人からの気遣いが嬉しいもの。さて、トイプーのクーさんの気遣い方はどんなものなのでしょうか?

体調悪い飼い主に気を使う犬01
twitter.com@michiyukiaporo
体調悪い飼い主に気を使う犬02
twitter.com@michiyukiaporo
体調悪い飼い主に気を使う犬03
twitter.com@michiyukiaporo
体調悪い飼い主に気を使う犬04
twitter.com@michiyukiaporo

クーさんが飼い主のお腹の危機に反応し、ハイレベルな気遣いスキルを発動!

ちょっとクーさん、気遣い方も可愛すぎやしませんか?結果はどうあれ、クーさんの飼い主への愛情は間違いなく本物ですね!

そんなクーさんの優しさに、多くの共感そして癒された魂の声が寄せられています。

作者の道雪葵さんは、現在Pixivコミックにて「うちのトイプーがアイドルすぎる。」のシーズン2を連載中!シーズン1もまるっと読めちゃうので、見逃してた方はこちらもぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter:@michiyukiaporo
LINEスタンプ:
うちのトイプーがアイドルすぎる

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET