笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ある日ブラッシングをしてると愛犬が…切ない行動に笑ったけど飼い主がそれに共感したワケとは?

犬ってときどき面白い行動をしますよね。ふとした瞬間にやられるから、こっちは笑いこらえるのが大変です。

今回はあまりにも切ない表情と行動で、飼い主もびっくりの道雪葵さんの「うちのトイプードルの抜け毛問題。…気持ちわかるよ。」をご紹介します!

うちのトイプーの抜け毛問題。・・・気持ちわかるよ。
twitter.com@michiyukiaporo

うちのトイプーの抜け毛問題。・・・気持ちわかるよ。
twitter.com@michiyukiaporo

うちのトイプーの抜け毛問題。・・・気持ちわかるよ。
twitter.com@michiyukiaporo

犬も人間も抜け毛が多すぎると、確かに不安…。我が家でも犬を飼っていますが、抜け毛を見て切なそうな顔はしないですね。ただブラッシングすると思いのほか抜けて、ハゲたように見えるときがあります。皆さん、気をつけてね。

愛犬との切ないけど笑えるエピソードに、Twitterでは7万を超えるいいねがされ、賛同する人が続出。

今回紹介した作品以外にも、「うちのトイプードルがアイドルすぎる」で、作者道雪葵さんとトイプードルのクーさんとの日常をPixivコミックで連載しています。11月16日には単行本が発売されました!犬を飼っている人もそうでない人も楽しめる作品です。ぜひ気になった方はチェックしてみてください!

Twitter:@michiyukiaporo
コミック:「うちのトイプードルがアイドルすぎる。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET