笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

貴重な休みを快適に!レンタルアンドロイドを頼んだがちょっと様子がおかしいようで…?

みなさん、一度はこんなこと思ったことありませんか?「ああ~誰か代わりに家事やってくれないかなぁ」って。

今回紹介するのは工藤マコトさんの「レンタルアンドロイドの話。」です。社会人1年目として働く男性は、貴重な休みをダラダラ過ごすためレンタルアンドロイドを頼みます。テキパキと働くアンドロイドですが、どうやら様子がおかしいようで…?

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

レンタルアンドロイドの話。
twitter.com@m0721804

私も欲しいぃ~っ!!アンドロイドでもいいから、私もこんな恋の始まりを体験したいなぁ…。きっと2人はその後付き合うはず!!

Twitterでは2人の微笑ましいやりとりに悶える人続出!5万を超えるいいねがされてました。2人の今後に期待大ですね!

作者の工藤マコトさんは現在、GANMA!にて「木曜日は君と泣きたい。」を連載中!秘密を抱えた4人の男女が偶然出会い、悲しくも儚い愛憎劇を繰り広げています。工藤マコトさんが描く、登場人物の瞳がとても印象的で魅力たっぷりです!ぜひ、チェックしてみてください。

Twitter:@m0721804
Pixiv:マコト
作品:木曜日は君と泣きたい。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET