笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

多くの共感を呼んだ卒論あるある!「女がコンビニで豪遊する話」のわかりみが深い!

今回ご紹介するのは、おかだきりんさんの「女がコンビニで豪遊する話」です!

卒論発表終了と同時に苦難の日々から解放された女子大生。そんな卒論との戦いで疲弊した心身を癒すため彼女が向かった先は何とコンビニ!?イマドキの女子大生(?)のコンビニ豪遊法をぜひお楽しみ下さい!

女がコンビニで豪遊する話01
twitter.com@kirin_no_obake
女がコンビニで豪遊する話02
twitter.com@kirin_no_obake
女がコンビニで豪遊する話03
twitter.com@kirin_no_obake
女がコンビニで豪遊する話04
twitter.com@kirin_no_obake

女がコンビニで豪遊する話05
twitter.com@kirin_no_obake
女がコンビニで豪遊する話06
twitter.com@kirin_no_obake

わかる!!!あの勢いでレッツパーリィしたかったんだよね…(涙)

かつてないほどの悲しい寝オチ!!!予定していた豪遊タイムは夢の中で終了した模様。

三徹後のバッカスの威力がすごいのか、女子大生が酒に弱かっただけなのかは定かではありませんが、バッカスが予定していた豪遊タイムを完全に破壊したことだけは確かです。

女子大生に起こったこの一連の出来事は多くの共感を呼びました。また中には、彼女の寄ったローカルコンビニに反応したコメントも寄せられています。

悲しい朝チュンを迎えてしまった女子大生には、また夜にでも宴チャレンジしてもらいたいところです。

また、作者のおかだきりんさんの他の漫画作品やイラストは、TwitterまたはHPに掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね!

Twitter:@kirin_no_obake
HP:かいた絵

コメントする1

  1. 名無しさん

    いやいや!勢いでパーリィもいいけど、落ち着いた時のパーリィもやったらいいじゃん!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET