笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

胸キュン必至!初対面のカワウソ同士がはじめて握手をする瞬間

カワウソのコタローちゃんの前に現れたのは、ゲージに入った同じくカワウソのハナちゃん。先日初対面したばっかりだという2匹ですが、コタローちゃんは興味津々でゲージの周りをウロウロ。たまにちょっかいを出しながら様子を伺います。

お互いが手を出したり出さなかったりともどかしい時間が続く中、向き合った二匹は少しづつ距離を縮めて、ついに握手交わすんです♡

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET