笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

挨拶のキスを待つ甥っ子のお話が可愛すぎる件

「キス」は、欧米では一般的でも、日本人にとっては馴染みのない挨拶方法ですよね。

漫画家の音井れこ丸さんが、そんな挨拶のキスにまつわるエピソードを「キスを待つ甥が可愛すぎた話」で描いています。甥っ子ちゃんの可愛さが爆発したストーリーをどうぞご覧ください!

キスを待つ甥が可愛すぎた話01
twitter.com@toire_komoru
キスを待つ甥が可愛すぎた話02
twitter.com@toire_komoru
キスを待つ甥が可愛すぎた話03
twitter.com@toire_komoru
キスを待つ甥が可愛すぎた話04
twitter.com@toire_komoru

痛恨のミス!作者は平成最後で最大のキスチャンスを逃してしまった(泣)!!!

残念ながらキスのタイミングは逃してしまいましたが、目に焼き付けたキス待ちの甥っ子ちゃんの可愛さを心のフォルダーに保存するのは忘れないで欲しいところです。

今回は、挨拶のキスの場所に悩むコメントだけでなく、作者と同じように甥や姪、親戚を持つ方々から同じような経験をしたという声も寄せられました。

再会の時は、ぜひとも挨拶のキスを成功してもらいたいですね!

おじさんとマシュマロ」や「若林くんが寝かせてくれない」で知られる作者、音井れこ丸さんの新作「おじさんとようじょとマシュマロ」は3月25日(月)に発売予定!全シリーズオススメなので、ぜひご覧くださいね!

Twitter:@toire_komoru
HP:トイレコモッテル

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET