笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「謎の声」に悩まされる主人公... 漫画のオチに総ツッコミ

今回ご紹介するのは、漫画家のてらだこうじさん「頭の中の声」です!

ある日突然、ナマケモノさんの頭の中で語りかけてくるようになった正体不明の声。果たしてその正体と目的は一体何なのでしょうか?

頭の中の声01
twitter.com@teradakouzi
頭の中の声02
twitter.com@teradakouzi
頭の中の声03
twitter.com@teradakouzi
頭の中の声04
twitter.com@teradakouzi

何と2人(?)が親友になるまでのストーリーを描いていました!(笑)

最後まで声の正体は不明なままでしたね...。最初はダークサイドにデビューしようと思ってイキッてはみたものの、生活をともにするうちに性格の良さが顔を出してしまった「ただの良い子」でした。

すっかりナマケモノさんと仲良くなった頭の中の声ですが、改心したことを褒めるコメントや、その存在に憧れる声も多く寄せられました。

作者のてらだこうじさんのコミック「2年8ヶ月」が現在発売されているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Twitter:@teradakouzi
オモコロ:てらだこうじ
BOOTH:terada09

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET