笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

重度の花粉症をもつ私の主張 ベスト10

1. 気軽に窓を開けたらキレます

1

2. たかが花粉症という世間の風潮をどうにかしてください...

3

3. 電車でくしゃみをする時の周囲の目がちょっとツラいです

4

4. 寝てる時に勝手に目をかいてしまうのどうにかしたい

5

5. 鼻水だけが問題なんじゃない。「鼻水 → 耳が痛い → 頭が痛い」が問題なんです

6

6. せっかく家で落ち着いてるのに、花粉が大量に付着した服で近づかないでほしいんです

7

7. 外に出て「あ... ティッシュ忘れた」と気づいた時の絶望ったらもう

8

8. アレグラきかない

9

9. 3月だけティッシュへの支出が倍増してしまいます

10

10. こういう写真は見ただけでくしゃみが出ます

kahun

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET