笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「懐かし卒業ソング」6選!アラサーにはたまらないヤツです

3月といえば 花粉 卒業。今回はアラサーが聞いただけで涙が出そうな卒業ソングをまとめました。

「あーこのタイトルね」とピンとくるとは思いますが、どんな曲だったかを思い出すのは実は至難の技だったりします。動画を再生すると青春時代が蘇りますよ!

1. 未来へ / Kiroro(1998年)

https://www.youtube.com/watch?v=jHlKVcAP9MI

2. さくら / 森山直太朗(2003年)

https://www.youtube.com/watch?v=p_2F2lKV9uA

3. 桜 / コブクロ(2005年)

https://www.youtube.com/watch?v=yUx6f-zMSlE

4. 旅立ちの日に / 川嶋あい(2006年)

https://www.youtube.com/watch?v=DlO308doIyU

5. 道 / EXILE(2007年)

https://www.youtube.com/watch?v=2UeXo3m8ztQ

6. 手紙~拝啓 十五の君へ~ / アンジェラ・アキ(2008年)

https://www.youtube.com/watch?v=erGCAu_hFqM

あなたのイチオシ卒業ソングは?コメント欄にてぜひ教えてください。

コメントする1

  1. 道端に軍手置き太郎

    3月9日かな…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET