笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金欠の時は一緒に寝てほしい!?かつてない男女のお金の稼ぎ方に話題沸騰!

今回ご紹介するのは、ときわさんの「あんなことやそんなことをしてお金を稼ぐ男女」です!

金銭的に切羽詰まった時、あなたならどうしますか?男女のお金のライフラインの特殊過ぎる行為が気になり過ぎて夜しか眠れないあなたは、今すぐレッツスクロール!

あんなことやそんなこと01
twitter.com@tokixwaa
あんなことやそんなこと02
twitter.com@tokixwaa
あんなことやそんなこと03
twitter.com@tokixwaa
あんなことやそんなこと04
twitter.com@tokixwaa

かつてない程のハイレベルな不完全燃焼おおおぉぉぉーーーー!!!

告白するだけでwin-winな関係になる二人なだけにもったいない!!!

どれほどの読者がホイホイとタイトルに釣られたか想像に難くないですが、読者の期待を若干こする程度のラインを責めた展開と続編を匂わすオチは、創作初挑戦の作品とは思えないレベル。

現在は、漫画家の設楽清人先生が連載中の「忍ぶな!チヨちゃん」をお手伝いをしているとのことですが、今後は自身のオリジナル作品にも挑戦してもらいたい作家さんですね。

北条あきと花咲はるの関係に歯がゆい思いをした方々から寄せられた多くのコメントには、金額アップの技を考察する方や、湧き出すお金を実費で支払うから続編を望む猛者まで現れました。

作者のときわさん本人からも続編を制作する予定が語られているので、二人のその後が気になる方はぜひTwitterをフォローして下さいね!

Twitter:@tokixwaa 

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. JunSUMMER

    こんな能力もってたら、このコロナ禍の金欠なんか苦にならないのに(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET