笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

母「赤ちゃんを空港に置いてきた」→ パイロット「OK飛び戻ろう」

中東より心温まる(そして驚きの)お話です。

それは、クアラルンプール行きのサウディア航空SV832便が、サウジアラビアのジッダを発ってしばらくしてからのこと...。

ドバイなどのニュースを英語で伝えるメディア「GULF NEWS」のオンライン版によると、パイロットがジッダの管制塔に緊急連絡。なんと空港へ戻ることを要請したのです。

その理由はこうでした。乗客の1人が...

空港に赤ちゃんを置いてきてしまいました!
なんと!では仕方ない... 空港に戻りましょう...
管制塔!管制塔!空港に戻ってもいいですかね

この件は、管制塔とパイロットの交信を記録した動画がソーシャルメディアに投稿されたことで、話題を呼んでいます。

それにしても、自由というか、優しいというか、驚きというか...。なかなか起きることのない出来事ですが、無事に空港に戻ることができ、一件落着したとのこと。動画のコメント欄には、パイロットに対する賞賛の声が相次いでいます。

コメントする6

  1. 名無しさん

    赤ちゃんを置き忘れる・・・
    え・・・?

  2. 名無しさん

    赤さん
    「ええー…
    なんで忘れるの(´・ω・`)」

  3. 名無しさん

    赤ちゃん
    「ええー…
    なんで忘れるの(´・ω・`)」

  4. アゲアゲの50代

    どうしたら忘れるの…

  5. 新米ママ

    物じゃないんだからそもそも忘れるとかありえないんですけど。

  6. ちゅん子

    なんで忘れるかなぁ……旦那忘れてもいいけど(ヤツは大人、何とかするでしょう)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET