笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「駆逐してやる。この世から一本残らず。」進撃の巨人と脱毛ワックスが衝撃のコラボ!

「駆逐してやる。この世から一本残らず。」

今回ご紹介するのは、人気漫画を原作とするアニメ『進撃の巨人』と、お手軽簡単にムダ毛の処理が出来ちゃうブラジリアンワックスとの衝撃のコラボ、その名も…
d35599-33-956980-8_RPR TIMES
『進撃の脱毛』

なんというパワーワード…!!!

商品の紹介の前に、まずはこちらのオリジナルムービーをご覧ください。

https://youtu.be/nZ3rBA43m5s
原作さながらの緊迫とした雰囲気…。人類のムダ毛に対する強い憎しみを感じますね。

 

第二弾となる今回の『進撃の巨人』コラボ企画。3月15日(金)より全国のドン・キホーテ限定で販売される本商品は、鼻毛用とムダ毛用の二種類展開。
kutikuPR TIMES
ファンにはたまらないオリジナル缶バッジも一つおまけで付いてきています。どんなデザインかは開けてからのお楽しみ!

さらに鼻毛用のパッケージには本企画のために描き下ろされた、大人気キャラクターリヴァイ兵長と獣の巨人のオリジナルイラストを使用!
d35599-33-806867-5_RPR TIMES

華麗な立体起動装置さばきで巨人と対峙するリヴァイ兵長。その剣先には、
rivaiPR TIMES
巨人の鼻毛がごっそり♪

 

肌の露出が増える夏シーズンに向けて、ムダ毛処理にお悩みの方はぜひこちらの商品をお試しあれ!

公式サイト:進撃の脱毛WEB
オリジナルムービー:進撃の脱毛シリーズ第二弾!!駆逐してやる、この世から一本残らず。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET