笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

Twitterに彗星のごとく現れた桑野信義さんのツイートがおもしろすぎる件

みなさんは1か月ほど前、彗星のごとくTwitterに現れた一人の芸能人をご存じだろうか?

『め組の人』や『夢で逢えたら』など数々のヒット曲を持つ音楽バンド「ラッツ&スター」ではトランペットを担当し、お笑いタレントとしても「志村けんのバカ殿様」などに出演している、クワマンこと桑野信義さんです。

来月には62歳の誕生日を迎える桑野さん。

そんな桑野さんの、記念すべき最初のツイートがこちら。


Dy3kqTTVsAAjnjv_Rtwitter.com@KWMN1957
いや、プロじゃん…。

#謎が謎を呼ぶ ってほんとその通りだよ。謎だよ…。

Twitter初心者とは到底思えないこちらのつぶやきは瞬く間に話題になり、1万2000件以上も拡散されました。

その後も桑名さんのつぶやきの勢いはとどまることを知らず、


全然意味がわからない…(笑)
でもこの独特の世界観…クセになる…。

そしてたまーーーーーーーに投稿される普通の桑野さんはめちゃくちゃかっこいいんです。


ダンディ…。

 

現在5万以上のフォロワーを抱える、業界大注目(?)のクワマンTwitter。
今後とも注意深く監視していきたいと思います!!!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET