笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見てるだけで幸せになれる!あこや貝に舌鼓をうつカワウソが可愛すぎて悶絶


カワウソのコタローくんとハナちゃんに高級珍味のあこや貝をあげるというこちらの動画。器用に後ろ足で立ってがっつくコタローくんとカワウソらしく(?)美味しそうに食べるハナちゃん。相当ご満悦のようです♪
もっとちょうだい!というように催促するような様子も。観ているだけでとても癒されますね♪

コメントする1

  1. コメント師匠

    そんなことより普通カワウソなんか買えない。正規のルートで入手したのだろうか。そこら辺が気になる。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET