笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

野生どこいった!? キッチンでくつろぐ犬が無防備すぎ


飼い主さんが帰宅すると、そこにはキッチンの上で仰向けになってくつろぐワンちゃんの姿が。しっぽまで振ってとてもご機嫌です。笑
最大限にキッチンの上で満喫しているワンちゃんの不思議な姿に「何をしているの…?」と思わず口にしてしまう飼い主さん。なぜそこでくつろいでいたのかとても不思議ですね(笑)。

コメントする1

  1. スーパー一般人

    まずどーやってのぼったのさ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET