笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新オープンしたムーミンテーマパークのスナフキンが「イケメンすぎる!」と話題に

3月16日(土)に埼玉県飯能市に、国内初のムーミンを題材にしたテーマパーク「ムーミンバレーパーク」がオープンしました!

園内には、ムーミン一家が暮らすムーミン屋敷や作中に登場する水浴び小屋・灯台などがあり、まるで物語の世界に入ったかのよう!開園初日から多くの人でにぎわいました。

そんな中、このムーミンバレーパークで最も注目を集めたといっても過言ではないのが、なんとさすらいの旅人スナフキン。しかもその理由はとにかく「イケメン」とのこと。

気になるそのスナフキンがこちら。


めっちゃイケメン…!

あまりのイケメンっぷりに、いつも一人で旅をするはずのスナフキンの周りにはたくさんの女性ファンの姿が(笑)。

指定された時間には一緒に写真撮影もできるので、イケメンスナフキンを一度お目にかかりたいという方は是非会いに行ってみては?

この他にも複数のアトラクションやライブショー、世界最大級の品揃えのギフトショップや、北欧とムーミンの世界観を融合したオリジナルメニューを楽しめるレストランなどもあったりと、ムーミンファンはもちろんのこと子供から大人まで一日中楽しめるテーマパークになっています。

GWには家族やお友達とムーミンバレーパークに足を運んでみてはいかがでしょうか!

d20740-10-717026-0_RPR TIMES

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET