笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ロールアイスに「平成」をこれでもか!っと詰め込んだ超贅沢スイーツが爆誕

ロールアイスに「平成」をこれでもか!っと詰め込んだ超贅沢スイーツが爆誕

日本の元祖ロールアイス専門店として、全国に7店舗を展開する「ロールアイスクリームファクトリー」が、平成の終わりに相応しい贅沢スイーツの販売を発表しました。

その名も「ありがとう平成」!!!
main_RPR TIMES
平成30年の間にブームになった、誰しも一度は食べたことのあるスイーツたちが一つのカップにこれでもか!っと盛り込まれています。どストレートな商品名に負けず劣らずのこの圧倒的ボリュームを見てください。

ロールアイスの特徴は何と言ってもアイス自体に混ぜ込みができるということ。
sub6_RPR TIMES
sub9_RPR TIMES
ティラミスを混ぜ込んだアイスクリームにキャラメリゼされたクレームブリュレナタデココワッフルマカロンをトッピング。仕上げにホイップクリームと生キャラメルソースをかければ、スペシャルロールアイスクリーム「ありがとう平成」の完成です!

また、ロールアイスクリームファクトリーでは店員さんがトッピングアレンジしてる様子を目の前で見ることができ、舌だけでなく目でも満足できること間違いなし。店員さんたちの美技に酔いしれてくださいね。
sub13_RPR TIMES

さらにアイスのカップにはイメージキャラクターのシロくんが、あの「平成」の色紙を持った姿でプリント。次の年号もこのやり方で発表されるのかな?いまから待ち遠しい!
sub4_RPR TIMES
インスタ映えもばっちり♪

こちらの商品は3月21日から4月30日までの期間限定での販売。平成スイーツ史を彩ってきた主役たちの豪華コラボレーションを、ロールアイスクリームファクトリーでどうぞお楽しみください!

 

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET