笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

不気味だけど観ちゃう!3ヶ月放置されたかぼちゃランタンが衝撃的

(注)動画の2分13秒〜から5秒間ほど、視聴者を驚かすようなシーンが入ります。苦手な方はご注意ください。

ハロウィーンでよく見るかぼちゃランタンのタイムラプス映像。ハロウィーンを終えた後その後放置されたかぼちゃはどのように変化していくのかが見られます。徐々に徐々に朽ちていく様子がかなり不気味です…。

コメントする1

  1. 名無し

    どっきりビデオじゃん
    クレイジーらしくなくて嫌い

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET