笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

顔が不細工だから会ってくれない?許婚との初対面で見せた青年の決心がカッコ良すぎる!

今回は、以前「愛に理由はないから」や「真夏のホラーなメイド」でもご紹介した漫画家のかっくさんの漫画「前向き異類婚姻譚」をご紹介します!

「政略結婚」のため幼い頃から許嫁がいたにもかかわらず、なぜか将来の妻の顔を見ることもなく成長した青年。その理由がついにこの初顔合わせで明かされる!?

前向き異類婚姻譚01
twitter.com@cak221
前向き異類婚姻譚02
twitter.com@cak221
前向き異類婚姻譚03
twitter.com@cak221
前向き異類婚姻譚04
twitter.com@cak221

坊ちゃまの意志の固さはダイヤモンド以上。そして二人の相性はプライスレス…

許嫁の姿を見たとたんすかさず結婚へゴーサインを出した坊ちゃま、大事なチャンスはすかさずモノにするタイプのようです。彼女を幸せにできるか心配していたようですが、そんなことも忘れちゃうくらい二人の恋心は加速しそうな予感。めでたし、めでたし!

出会いから結婚の決意を固めるまでのスピードがハンパない二人ですが、彼らを祝福する声もそちらと同様にハンパなく寄せられています。

また、作者のかっくさんの現在好評発売中のコミック「きつね美女とぶこつ猟師」も、人×人外ストーリーとなっているので、気になる方はこちらもぜひチェックしてみて下さいね!

Twitter:@cak221
HP:
MYKCAK
pixiv:
かっく創作

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET