笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ストレス社会に効く!LINEスタンプ「お前の背中を俺が押す」がスカッとする

学生にしろ社会人にしろ主婦にしろ、ストレスはどんな人にでもつきもの。

ストレスを感じるとLINEで友達に相談することもよくあるのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、LINEで気軽な相談をされた時にピッタリのスタンプ。こちらです ↓

6
store.line.me

その名も「お前の背中を俺が押す」

パッと見よくわからない名前ですが、一体どんなスタンプなのでしょうか?こちらをご覧ください ↓

all
store.line.me

「その言葉聞きたかった...!」「言ってほしかった...!」なんて言葉のオンパレード。悶々とした精神状態にスカッとする言葉を投げることができます。

「何もかも忘れてしまおうか」とかは週1くらいで投げてほしい言葉ですね。

※友達が本当に相談に乗ってほしそうな時は、丁寧に文章で返してあげましょう。

用法

「お前の背中を俺が押す」はこんなシーンで使えます。

友達がめっちゃ会社に行きたくない時

1

友達の上司がめっちゃイヤなヤツだった時

2
3

友達が仕事を辞めたがっている時

4
5

なんでしょう... このからかわれているような元気付けられているような感じ。悩みなんかどうでもよくなってくるようなセリフとイラストですね(笑)。

「お前の背中を俺が押す」のダウンロードは、LINE STOREからどうぞ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET