笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

『夏目友人帳』ニャンコ先生の声優・井上和彦さん、人生初の一番くじで強運を発揮!

現在ファミリーマート限定で販売している、漫画原作の人気アニメ『夏目友人手帳』とコラボした~みつばちニャンコ先生の甘いひととき~一番くじ。

一番くじとは、様々なアニメ・漫画・ゲームなどとコラボしたハズレなしのくじ商品。ここでしか手に入らない限定商品が当たるため、ファンにはたまらない商品となっています。

今回そんな『夏目友人帳』一番くじにチャレンジした、同作品でニャンコ先生という大人気キャラクターの声を演じている声優の井上和彦さん

D2jGY2gU4AEwYXS_Rtwitter.com@inouekazuhiko

人生初の一番くじ。さてさて何が当たるのでしょうか!

結果は…

D2jGY2gVAAAX6CT_Rtwitter.com@inouekazuhiko

お見事!!!

自身が声を担当するニャンコ先生のキュートなぬいぐるみを引き当てたのです!しかもこれは当たり本数の少ないA賞。大当たり~!

菜の花畑をバックに記念写真をパシャリ。

その強運っぷりにキャラクターとの絆を感じるエピソードでしたね♪

 

コメント2

  1. 駆け出しの中学生

    ニャンコ先生が、井上さんのところへ行きたかったんですね。選ばれし漢!
    素晴らしいです。

  2. にゃんこ先生

    わしが教えた甲斐があったな

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET