笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大天使降臨!馬に「おやすみのキス」をして周る女の子に胸キュン


トコトコと歩き出す女の子。その先にはご飯を食べている馬の姿が。何をするのかと思いきや、女の子は馬に「おやすみ」といいながらキスをしているではありませんか!
何頭かいる馬一頭一頭に愛情持って挨拶をする女の子。馬も優しい顔してそれに応えているように見えます。とても和やかな空間ですね♡

コメントする1

  1. ウシくん

    馬って大きいけど本当に優しいんだよ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET