笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女性大剣豪の結婚の条件は自分より強い男!戦いの末の婚活は成功するのか!?

その昔、結婚適齢期を迎えた女性大剣豪が婚活を始めたのだが、結婚する条件は自分より腕の立つ男!?

果たして、ラスぺさんの漫画「大剣豪の婚期」に登場する女性大剣豪、お菊は独自のユニークな婚活方法で理想の男性に巡り会うことができるのでしょうか?

彼女の婚活の行方を最後までお楽しみ下さい。

大剣豪の婚期01
twitter.com@akin999
大剣豪の婚期02
twitter.com@akin999
大剣豪の婚期03
twitter.com@akin999
大剣豪の婚期04
twitter.com@akin999

結婚適齢期逃したけど、モテ期は逃してなかったぞーーー!!!

まさかおねショタがオチに来るとは予想外でしたが、先生をお嫁さんにするために頑張る弟子の目は真剣そのもの。これは強くなる予感しかしませんね!

作中で「尊い系漫画にはさせねー」と宣言しておきながら、尊い系になってしまった本作品に、尊すぎて続編を希望する多くのコメントが寄せられています。

のちのツイートで作者のラスぺさんが、将来がどうなるか考えながら描いたと言及しているので描かれていない未来は存在している模様。しかし、残念ながら続編については触れられていないので、現時点では各自脳内で続編を補完しておくことをおすすめします。

また、ラスぺさんのTwitterでは他の漫画作品も掲載されているので、ぜひそちらもチェックしてみて下さいね!

Twitter:@akin999
pixiv:ラスペクト

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET