笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

尊すぎて息切れ注意!年の差カップルがどちらも可愛すぎて限界超えた…

今回ご紹介するのは、漫画家の那多ここねさんの漫画「年の差カップル」です!
かつてここまで尊い「年の差カップル」を見たことがあっただろうか…?否!Not !Never!

それではこちらのかわいいカップルの可愛すぎるエピソードを心してご覧ください。

年の差カップル01
twitter.com@natakokone
年の差カップル02
twitter.com@natakokone
年の差カップル03
twitter.com@natakokone
年の差カップル04
twitter.com@natakokone

ちょっ…まって!そこから1ページ目のツーショットに繋がるのおおおお!?

彼女のためにタイプじゃないことするなんて、心までイケメンだよアンタ!まあ、ちょっとぷんすか怒りつつも、可愛らしさを失わない彼女のためなら簡単にできちゃいますよね?

この尊すぎる年の差カップルに心が洗われた方々からは、シリーズ化を望むたくさんの声が寄せられています。

驚異の18万越えイイねを獲得したこちらの年の差カップル。作者の那多ここねさんが大切に育ててきたキャラクター達とのことなので、この先どんな物語を繰り広げてくれるのか大いに期待したいですね!

年の差カップル05
twitter.com@natakokone

また、作者の那多ここねさんの大人気キャラ「クールドジ男子シリーズ」も必見!ドジをクールにやりすごすイケメン男子の中から、あなたのお気に入りを見つけてみて下さいね!

Twitter:@natakokone
pixiv:那多ここね
HP:Works
連載中:先生もネット世代

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET