笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

願いを1つだけ叶えてくれる神様の召喚に成功!その結末は予想外の尊さだった…

今回ご紹介するのは、週刊少年サンデーで「サイケまたしても」を連載していた漫画家の福地翼さんの「願いを叶えてくれる神ちゃんの漫画」です!

もし一つだけ願いを叶えてもらうなら、妄想の引き出しの中に仕舞っておいたとっておきの願いを叶えてもらいたいところ。さて、実際に神様を呼び出すことに成功した男性は何を願ったのでしょうか?

願いを叶えてくれる神ちゃんの漫画01
twitter.com@fukuchi_tsubasa
願いを叶えてくれる神ちゃんの漫画02
twitter.com@fukuchi_tsubasa

カップル成立おめでとう!でも、そもそも何の願いが叶えて欲しかったのかも気になるけど!!!

まさか、「神に一つだけ願いを叶えてもらう」こと自体が壮大なフリだったとは!一年後にはすっかり普通のラブラブカップルとして生活している二人ですが、元神様の願いを叶えてあげられる彼氏ってなかなかいませんよね?

尊いカップルとなった二人の描かれていない一年間のストーリーに思いを馳せた方や、コミック化を望む方からの多くのコメントが寄せられています。

また、作者の福地翼さんが週刊少年サンデーで連載していた能力バトル漫画「サイケまたしても 全15巻」も現在好評発売中!気になる方は、ぜひこちらもチェックしてみて下さいね!

Twitter:@fukuchi_tsubasa

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET