笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こんな友達が欲しかった!聞き上手な親友とのLINEにほっこり

突然ですが... 友達っていいですよね!

何気ない日々の出来事を報告したり、愚痴を言い合ったり。例えくだらないことであっても、気兼ねなく話せる友達ってほんとに貴重な存在。

先日、山本 山本さんがとってもユニークな友達とのLINEのやりとりをTwitterに投稿して話題になりました。そのつぶやきがこちら。

どうでもいいようなことでもちゃんとリアクションを返してくれる友人。果たしてどんな感じなのでしょうか?順番に見ていきましょう。

D2gJZlbUgAEafGetwitter.com@yamagemoto

内容に共感からのお店への鋭いツッコミ。確かに大事なもの落としてんじゃねー!って話ですもんね(笑)。

D2gJZlZUwAIzwnltwitter.com@yamagemoto

ツッコミともボケとも思える絶妙な返し!「山賊版」なんて言われたら爆笑しちゃいそうですが、それに対して山本 山本さんの冷静な返信もシュール。

D2gJZlZUwAAZGHFtwitter.com@yamagemoto

水が怖いおじさん!?(笑)

D2gJZlcUcAE-_xZtwitter.com@yamagemoto

わずか2分間でこのやりとり。まさに阿吽の呼吸!恐るべし…。

愛のある返信に感心する声!

山本 山本さんのツイートを受けて、さまざまな声が挙がっています。その中でも多かったのは、愛の溢れる返信に感心する声。また、羨ましい、こんな友だちが欲しいといった声もあがっています。

まさに聞き上手の王!

友達が欲しいとの声に混じって、自分がこういう存在になりたいと言う人も…!その意気込み、素晴らしいです!

負けじと的確な(!?)ツッコミをする猛者たちも!

感心する声に負けず、さらに冷静で的確な(!?)ツッコミをする猛者も現れました。

…いやいや!

これはまさかと思いますが、そのくらい優しく、冷静で、ユーモアたっぷりの会話をしてくれる友人は貴重で大切な存在だと言えますね!

 
今回は、LINEでの愛とユーモアに溢れた会話のやりとりをご紹介させていただきました!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET