笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

第一印象は100%猫!だけどどこかおかしいこの子の正体は何!?

今回ご紹介するのは、アヅミイノリさんの「猫のような何か」です!

雨の日の少年と猫の出会いから始まる、夢と冒険のファンタジーストーリー…というのは勝手な妄想に過ぎませんでした。

タイトルにある猫のような何かとは一体何なのでしょうか。

猫のような何か01

twitter.com@karma_toki
猫のような何か02
twitter.com@karma_toki
猫のような何か03
twitter.com@karma_toki
猫のような何か04
twitter.com@karma_toki

可愛すぎるこの謎生命体の正体が気になり過ぎて、夜しか眠れなくなりそう…。

見た目はモフ猫、中身は…何ーーーっ!?正体を追及したいところですが、めちゃくちゃ優しくて可愛くてモフモフしてたら、中身なんてどうでも良くなってきました。

常に癒しを与えてくれる存在と出会えて、羨ましいぞ少年!

ナイスコンビに成長しそうな少年と猫のような何かのほのぼのストーリーには、続編を望む多くの声が寄せられています。

作者のアヅミイノリさんによると、続編の制作はすでに始めているようなので、続編が気になる方はぜひTwitterをフォローして、今後の情報をチェックしておいて下さいね!

Twitter:@karma_toki
HP:裏道勾配通

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET