笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

女子高生の新元号案「タピオカ」について思うこと

先日発表された新元号「令和(れいわ)」。発表前は新元号の予想であなたも盛り上がったのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、脳みそドリアさんがつぶやいた「新元号予想」に関するつぶやきです。

新元号案に「タピオカ」「卍」!(笑) いや~さすが女子高生と言わざるを得ません!その発想はなかった…。

彼女たちの発言について、脳みそドリアさんは「彼女たちは女子高生像を崩さないようにしている」との鋭い指摘。理想の女子高生像を演じる発言と、それに対する大人たちの反応について様々な意見が寄せられました。

さすが女子高生!賛成の声続々

脳みそドリアさんのつぶやきを受けて寄せられた同意の声がこちら。

真面目なアンケートもなんのその!正面から笑いを取りに行くその思い切りの良さがまぶしい…。

貴重な現役高校生からの意見も!やはり意識するのは面白い回答>真面目な回答なんですね。内心では状況を考えながら面白い発言をしたり、冗談を言ったり…。かなりハイレベルです…!

実際に面白い回答をした女子高生は少なかった

なんと、実際に「卍」「タピオカ」と回答した高校生はわずか3人だったようです。(3位に「嵐」ってあるけど…)Riさんのツイートの通り、クラスに必ずひとりはいるような、めちゃくちゃおもしろい人たちだったのかもしれないですね!

今回は、女子高生が挙げた新元号案に関するツイートと、それに対して寄せられた意見をご紹介しました。

今の高校生たちが作りあげる「令和」時代が楽しみですね♪

コメント2

  1. 道端に軍手置き太郎

    ボケたにしても全然おもんないと思いましたがね。卍やタピオカを面白いと思って言ってることがわかったからこそシラケてる大人が多いのでは。

  2. ググられたカス

    わざとやっているのならもっとダメだろうが。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET