笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

夢は諦めない!青年達の未来を変えたのはまさかのアレだった!?

今回ご紹介するのは、森なつめ(旧:森樹)さんの漫画「淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻」です!

ちょっとどころか、かなりいかがわしいタイトルなのに、なぜかさわやかな風が吹いてくる面白ストーリーをお楽しみください!

淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻01

twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻02
twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻03
twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻04
twitter.com@natsumemori


淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻05
twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻06
twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻07
twitter.com@natsumemori
淫乱巨乳ナース 夜のお注射の巻08
twitter.com@natsumemori

二人とも夢を諦めず実現したんだ…素敵…!トゥンク…

縁もゆかりもない二人の偶然の出会いが、お互いの夢を実現させることになったという何とも素敵なエンディング!1ページ目からは予想できない結末となりました。

ただ、そのきっかけになったのが「追い10本のアダルトビデオ」だったことは、きっとお互い墓場まで持っていく秘密になるんでしょうね。

夢を叶えた二人の物語には、感動した、面白かったなどの様々なコメントが寄せられています。

作者の森なつめ(旧:森樹)さんが、浪人してしまった人や夢を諦めてしまいそうな人達へ向けて描いた本作品。挫折しても夢を諦めない気持ちは、ぜひ見習いたいものです。

今回ご紹介した以外の作品も読んでみたいという方は、ぜひ森なつめ(旧:森樹)さんのTwitterをフォローしてみてくださいね!
Twitter:@natsumemori
pixiv:森なつめ(旧:森樹)

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET