笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もう分かるよね!? 散歩に行きたい素振りを全力で見せるワンコが可愛い

ドアの前にチョコンと座るワンコちゃん。一歩も動かずにカメラを回すご主人に何かを訴えています。

視線を横にそらしている目線の先には、なんと散歩用のリードが!思いを無言で伝えるワンちゃんの可愛い言動にキュンとしちゃいますね♪

コメントする1

  1. 今夜がやまだ

    昔飼っていた犬を、思い出して、笑ってしまいました。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET