笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これアニメじゃないよね!? マットレスではしゃぐ羊が激カワ


草の上に置かれたマットレスの上でぴょんぴょんとジャンプする羊たち。ふかふかなマットレスで遊ぶのが楽しくなってきちゃったのか、めちゃくちゃ喜んでいるようです(笑)。

しかも「こっちに面白いものがあるぞー!」といったように、仲間を次々に呼んできます。はしゃぐ羊たちに癒されますね♪

コメントする1

  1. ありゃ

    これ、かわい❤️

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET