笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

81歳のおばあちゃんと相棒の2ショットが素敵すぎると話題に

2016年に日本での配信を開始したゲームアプリ『ポケモンGO』

当初、あまりの人気から社会現象として取り合げられるほど日本中でプレイされていたこちらのゲーム。現在もその人気は健在で、最近では『GOスナップショット』というポケモンと一緒に写真が撮影できる機能が追加され、さらに注目を集めています。

先日そんなポケモンGOの新機能を使ってねこぬまさんが撮影した1枚の写真が話題になりました。それがこちら!

D2opTpLU8AAxiRa (1)twitter.com@necoPG0415

素敵!!!

神々しいギャロップと上品なおばあちゃんがマッチして、よりリアリティーのある1枚となっていますね!モンスターボールを持っている姿もとてもチャーミング♪

このツイートを見た人たちも驚きの様子でした。

さらにはこんなリプライも!

今度はおばあちゃんがゲームの世界に!世代問わず楽しめるポケモンだからこそ、みんなの反応もとても素敵なものになりました。

ちなみに、ねこぬまさんはこの他にも様々なシチュエーションでポケモンAR写真を撮影しています。

まるでポケモンがその場に存在するかのように見えるものばかり。子供のころ夢見た世界が現実になりつつありますね!

今回は見てるこっちも楽しくなっちゃう、ねこぬまさんの写真作品をご紹介しました!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET