笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【プチ診断】あなたはペットにどう思われている?

診断クレイジー
飼い主評価グラフ
愛犬の日
犬の日

愛犬、愛猫などの動物と一緒に生活を送っているご主人の皆さん。ペットの満足度を聞いてみたいと思ったことはありませんか?

自分が飼っているペットの名前を入力すると、日頃のあなたの行いを、ペットがどう評価しているのかが見えてきます!

 

名前:

【プチ診断】あなたはペットにどう思われている?

{###}「あなたへの本音はこんな感じ!」

コメントする2

  1. ひろ

    なるほどね〰️そんなもんよね➰

  2. ひろ

    ぷくよりは、まずまずだけど、そうよね➰相手は、猫よね➰何か、そんなもんよね➰

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET