笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「最強に自分を甘やかしたい時」に作るスイーツがやばい

仕事に疲れた…今日だけは自分を甘やかしてやりたい…。そんなときにぴったりのスイーツをご紹介します!

こちらはTwitterで話題の、だまこめさん考案のお手軽かんたんなアレンジレシピ。

D3oq_y0U0AAKvQqtwitter.com@shutupnwashrice

準備するのはモナカアイスと板チョコ。どちらもコンビニやスーパーでかんたんに手に入りますね!そしてモナカアイスを2つにオープン。

D3oq_y9U4AEKdVRtwitter.com@shutupnwashrice

そしてこのモナカアイスの間に板チョコをサンドすると…

D3oq_y1UcAAj5Iqtwitter.com@shutupnwashrice

悪魔のスイーツここに完成。

見るからにゲキ甘だけど、これは自分を甘やかしたいときにはまさに最強かもしれませんね(笑)。

Twitterの反応も上々!中には「やってみた」という人も。

むむむ…。おいしそう…。GWに試してみようかな…?

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET