笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
2年間ランニングしたおかげで結婚できたというお話

2年間ランニングしたおかげで結婚できたというお話

健康な身体作りやダイエットに欠かせないものといえば、ランニングなどの有酸素運動ですよね!

でもいざ始めてみると、続けていくのってとっても大変…。ですがランニングを2年間も継続し、続けることの大切さを身をもって体験したハルナスビさんのつぶやきが話題になっています。

結婚した!?

ランニング仲間ができ、娘さんを紹介してもらう。ここまででもだいぶ奇跡なのに、交際に発展し、結婚するなんて…こんな運命みたいな出会いが本当にあったとは…。

健康、仕事、そして恋愛にまでもよい影響を与えてくれるなんて、ランニング恐るべし…!

こちらのツイートには祝福の声、そして同じくランニングに励む人たちからコメントが相次ぎました。

いろんな出会いがあるんですね…(笑)。

みなさんもぜひこの機会にランニングを始めてみてはいかがでしょうか!あなたにも素敵な出会いが待っているかもしれませんよ...。

さて、今回ご紹介したハルナスビさんはグルメブログを運営されています!毎日更新されるおいしそうなグルメ情報に興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET