笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
おい1万円札!新紙幣デザイン発表にプロデザイナーが物申す!

おい1万円札!新紙幣デザイン発表にプロデザイナーが物申す!

去る4月9日、2024年から発行される「新紙幣」のデザインが発表されましたね。でも、あのデザイン――皆さんはぶっちゃけどう思いました?

発表直後には「もっとこうしたほうがいい!」といった声も少なくなく、Twitter上でも賛否両論。様々な意見が飛び交い、大いに盛り上がりました。

さて、そんな折、事態を見かねたプロデザイナーのげんれい工房さんが放ったこんな一言に、大きな注目が集まりました。それがこちらです。

えっ…。

  _人人人人人人人_
  >いっぱい欲しい<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

いや…。

ippaihosii

それな~~~!!!

プロデザイナーならではの斬新な視点からなされたこの的確な指摘は、なぜだかデザイン未経験者の胸にも深く響いてきます。さすがにデザイナーさんはすげぇや…。

そして、そんなデザイナーならではの斬新な言葉に触発されたのか、ツイートには様々な分野のプロたちからも反応がありました。

様々な立場の人々による、活発な意見交換…。日本の前途は、かなり明るそうですね…。

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET