笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

王道バトル漫画!かと思いきやジワジワ笑える内容に読者の感情が追いつかない!

今回ご紹介するのは、ささきさんの「パンティウォーズ」です!

世紀末的な舞台背景、そしてボロボロの少年の前に立ちはだかる百戦錬磨の…パンツ紳士!?笑いとシリアスを完全コラボさせた、新感覚バトルストーリーをお楽しみください!

パンツの漫画01
twitter.com@22461016a
パンツの漫画02
twitter.com@22461016a
パンツの漫画03
twitter.com@22461016a
パンツの漫画04
twitter.com@22461016a


パンツの漫画05
twitter.com@22461016a
パンツの漫画06
twitter.com@22461016a
パンツの漫画07
twitter.com@22461016a
パンツの漫画08
twitter.com@22461016a

男たちのシリアスバトルストーリーなのに、こみ上げてくる笑いが止まらない!!!

特に登場人物のキャラが濃すぎて、どこからツッコんだらいいのかわからなくなってしまいました……。

ハイクオリティな画力に目がいってしまいますが、とてもふざけたテーマをここまでカッコよく仕上げたストーリーの構成力もお見事!個人的には、描かれなかった戦いの結末が気になってしまいました。

そんな筋骨隆々な男たちの血湧き肉躍るバトルストーリーには、様々なコメントが寄せられています。

作者のささきさんによると、続編の制作も予定しているとのことなので、気になる方はTwitterで続編情報をチェックしてくださいね!

Twitter:@22461016a

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    ぶらざむっつりw w w

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET