笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

高校デビュー!今までの自分と変わるため不良になった少年に絶賛の嵐!

今回ご紹介するのは、梅渡 飛鳥さんの「高校デビューしたい少年の漫画」です!

高校入学をきっかけに、不良少年デビューをしたい主人公の元音倉助。鋭い目つきに、尖った雰囲気は完全に不良化しているように見えますが、一体どんな不良らしい日々を送っているのでしょうか?

高校デビューしたい少年01
twitter.com@BaitoTackey
高校デビューしたい少年02
twitter.com@BaitoTackey

その2

高校デビューしたい少年03
twitter.com@BaitoTackey
高校デビューしたい少年04
twitter.com@BaitoTackey

何だ。ただの…いや、メチャクチャいい子じゃないのーーー!

元音くんの気持ち的には、不良高校生としてのデビューを飾ったつもりのようですが、全ての考え方や行動が生徒への、素晴らしいお手本になっていることに気付いていない様子。

元々の性格が災い(?)し不良どころか、良い人としての高校デビューを果たした元音くん。理想の高校デビューへの道のりはかなり険しそうですね。

街の人や学校の生徒にともて親切な元音くんには、優しさに包まれたたくさんのコメントが寄せられています。

そしてどうやら現在続編も制作中のようなので、元音くんの今後が気になる方は、梅渡 飛鳥さんのTwitterで続編情報をぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@BaitoTackey
pixiv:梅渡(読:バイト)
LINEスタンプ:バイト アスカ

https://curazy.com/manga

コメントする1

  1. 山田んちの猫

    これを人々は「良い子」というのだ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET