笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

新しい都市伝説誕生!美脚JKがてけてけに襲われる話が別の意味でゾクゾクする!

今回ご紹介するのは、漫画家の中山敦支さんの漫画「美脚JKがてけてけに襲われる話」です!

ホラー系都市伝説ではお馴染みの妖怪「てけてけ」。できれば、鉢合わせすることなく平穏な一生を過ごしたいところですが、美脚JKを襲う場合、てけてけはどんな恐ろしいことをしでかしてしまうのでしょうか?

美脚JKがてけてけに襲われる話01
twitter.com@nkymAtsushi
美脚JKがてけてけに襲われる話02
twitter.com@nkymAtsushi
美脚JKがてけてけに襲われる話03
twitter.com@nkymAtsushi
美脚JKがてけてけに襲われる話04
twitter.com@nkymAtsushi

ちょっ、タイトルと内容が完全に逆だったよーーーっ(笑)!!!

JKのスカートとニーソの絶対領域は、てけてけに魅入られるほどの完成度の高さ。しかし美脚の持ち主が、巷で噂の美脚退魔師JKだったために、哀れなてけてけはあっさりKO負けしてしまいました。

最強の蹴りは、てけてけの最高の笑顔を引き出す力を持っていたようですが、どうやら別の気持ちも引き出してしまったようですね。

作者の中山敦支さんが描いた、最高にクールでカッコいい美脚退魔師JKのストーリーは絶賛の嵐!多くのファンから様々なコメントが寄せられています。

作者の中山敦支さんのTwitterでは続編が投稿されています!美脚退魔師JKとテケテケのその後がきになる人は要チェック!!

また、小高和剛さんが原作、そして中山敦支さんが作画を担当している「ギャンブラーズパレード」も、現在週刊少年マガジンで絶賛連載中です!ぜひこちらも併せてご覧くださいね!

Twitter:@nkymAtsushi
HP:9速眼球アクティヴスリープ
連載作品:ギャンブラーズパレード

https://curazy.com/manga

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET