笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

少しマニアックなこの気持ち、わかる人はいますか…?

みなさんは自分の好きな場所ってありますか?

そういう場所って、不思議と気持ちが落ち着いたり、見てるだけでワクワクしたりするんですよね。

今回は、まだ共感者に出会ったことがないという、ある変わった場所が好きだというむぎぎさんのつぶやきを紹介します。

DnXAq-sUwAAsBWZtwitter.com@Qzixy

DnXAq-qUYAEb9Aztwitter.com@Qzixy

なるほど…。これはかなりマニアック。

確かに廃墟などで入ってはいけないと言われると、無性に入りたくなってしまうのが人間の心理というもの。

この「かつて何かがあった場所」というのにはみんな興味津々のご様子。

廃墟マニアなんて言葉もあるぐらいですから、何かが栄え滅んだ姿には人を魅了する特別な力があるのかもしれませんね。

 

みなさんはこの気持ち、共感できましたか?

 

コメントする1

  1. マサキ

    かつてのピエリ守山も・・・

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET