笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「大好きな妻に、家事代行を贈ろう」無料キャンペーンに乗っかって感謝を伝えちゃいません?

普段はなんだが照れくさくて伝えられない「感謝の気持ち」。いつも身近にいる人、特に夫婦の間柄だったりすると、感謝の気持ちを伝えるのって結構難しいんですよね。改まってお礼を言うのも気恥ずかしいし、かといってフランクすぎるのでは、気持ちがちゃんと伝わらない…。

そんな悩ましい「夫婦での気持ちのやり取り」に「家事代行」を活用してみるのなんてどうですか?

d11530-16-231207-0_R僕の愛妻宣言。キャンペーンページ

オンラインマーケットプレイスを運営する「みんなのマーケット株式会社」では、現在、無料の家事代行サービスのプレゼントキャンペーンを実施中。

具体的には、応募者から妻への感謝のメッセージ「愛妻宣言」を募った上、その中から同社が10名を選抜。選ばれた10名には、家事代行サービスがプレゼントされるという形になっています。

ちなみに応募期間と代行サービスの予約&実施期間は、それぞれ以下の通り。


応募期間:2019年4月17日(水)~2019年4月24日(水)

予約&実施期間:2019年4月26日(金)〜2019年5月31日(金)

共働き家庭の増加や専業“主夫”の登場など、家族の形や家事の配分は多様化しつつはあるものの、まだまだ女性の負担が大きい家庭があるのも事実…。

ということで、今年のゴールデンウィーク、そして母の日は、家事代行を奥さんにプレゼントして、家族での時間をゆったり楽しんでみてはいかがでしょうか。

応募フォーム:「僕の愛妻宣言。大好きな妻に、家事代行を贈ろう」

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET