笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

甲子園まであと一勝!性格の悪い4番とエースの信頼関係に胸が熱くなる!

性格の悪い4番打者17
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者18
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者19
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者20
twitter.com@makoXmako


性格の悪い4番打者21
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者22
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者23
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者24
twitter.com@makoXmako


性格の悪い4番打者25
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者26
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者27
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者28
twitter.com@makoXmako


性格の悪い4番打者29
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者30
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者31
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者32
twitter.com@makoXmako


性格の悪い4番打者33
twitter.com@makoXmako
性格の悪い4番打者34
twitter.com@makoXmako

アツい青春の1ページを共感させてくれてありがとうっ!!!!!

甲子園出場をかけた大事な局面で、自分の才能を見せつけるのではなく、自分を信じてくれた長谷川をフォローすることを選んだ大場の行動は控えめに言っても最&高。

特に、大場本人が否定していたダイビングキャッチでアウトを取ったところは、本作品の中でも1、2を争う見せ場となりました。

最終的には目標だった甲子園出場を決めた彼ら。夢の舞台ではどれほどの衝突と活躍があったのか気になって仕方ありませんね!

このアツい青春ストーリーに感動した方々からは、多くのコメントが寄せられています。

また、作者の福井あしびさんからは5000リツイートの感謝を込めて、雑誌掲載時のカットと現在のカットとの比較画像がアップされています。

1年半ほどの期間を経て再度描かれた大場と長谷川とのことですが、だいぶ雰囲気が違いますね。

雑誌掲載時のカット

性格の悪い4番打者36
twitter.com@makoXmako



現在の絵柄でのカット

性格の悪い4番打者35
twitter.com@makoXmako

現在、福井あしびさんは週刊少年サンデーにて「アノナツ‐1959-」を大好評連載中!現代の高校球児が60年前にタイムスリップし、かつて高校球児だった祖父と出会うという、異色の高校野球ストーリーをぜひ一度ご覧ください!

Twitter:@makoXmako
HP:あしび庵

https://curazy.com/manga

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET