笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
共感できない人には共感できない「なで肩あるある」に大きな共感が広がる

共感できない人には共感できない「なで肩あるある」に大きな共感が広がる

先日、なで肩に悩む人ならきっと共感できる「なで肩あるある」をイラストにしたねこたの日常さんのつぶやきが話題になりました!

D303UlOVUAAy1gktwitter.com@Nekotanemuiyo

そ... そうなのか!なで肩の人なら共感できるはず...!

編集部のなで肩の者に話を聞くと、特に肩掛けバックがずり落ちるのは結構ストレス溜まるんだとか。かといって両肩タイプにしても、それはそれで結局落ちてくるのでどっちも使えないという…。なで肩の悲しい現実です。

このツイートには、同じなで肩で悩む人たちから共感の嵐を呼びました。

みんな同じように悩んでるんですね…。さらには逆のいかり肩で悩む人も。

ジャミラ懐かしいなwww

ちなみに、今回の「なで肩あるあるイラスト」を描いたのは、コスプレイヤーとしても活躍されている猫田あしゅさん。気になった方はTwitterを覗いてみてくださいね。

コメント4

  1. 名無しさん

    私、いかり肩。
    鞄を斜めがけすると軽く首が絞まるよ!

    ちっとも嬉しくないけどな!

  2. 繭妃

    しょっちゅうブラの紐直す変な人、見掛けたらあたしです…Tシャツとかね、狙って片方だけ出してる訳じゃないのよ?出来れば普通に着たい…でもそうなると今度は首が締まり過ぎて無理。

  3. 名無しさん

    ジャミラは卑怯すぎるwww

  4. 神楽坂36

    嗚呼、ショルダーバッグがずり落ち、コートがずり落ち、肩パッドが肩じゃない位置に雪崩れ落ちる…。

    分かり過ぎて辛可笑しい。

    荷物が多い現在の職場、通勤には斜め掛けボストンバッグを利用しています。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET