笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【衝撃の瞬間】ハムスターの顔が豹変する動画が話題に

今回は、かわいいハムスターが豹変する様子を映した衝撃的な動画をご紹介します。

あつ@Duck Slow Lifeさんが飼っているハムちゃんのインパクトありまくりな動画をご覧ください。

初めは「お、かわいい顔を出してきたな」と思って見ていたら...。

imagetwitter.com@atu_guitar

潰れた...!

大きな頬袋がむぎゅぅーと収縮して、おもしろいことになっています!(笑)

愛くるしいハムちゃんのお顔がこんな風になるなんて予想もつきませんでした...。これってもしかして飼っている人にとってはあるあるだったりするのでしょうか?

この動画を見た方たちも驚きを隠せないようです。


なんともいえない表情のハムちゃんにみなさん翻弄されていますね!

ちなみに、今回ご紹介した動画の投稿者あつさんは「DuckSlowLife」というバンドのギター担当だそうで、かっこいいギタープレイやバンドの曲も聞くことができます!かわいいハムスターの投稿も見れるので、Twitterをぜひチェックしてみてくだいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET