笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「これはニャーのだ!」子供から自分のおもちゃを取り返すネコに母性本能爆発

「自分のものが他の誰かに使われている」

あなたはそんな時どうしますか?

今回ご紹介するのは、まさにそんな修羅場に遭遇したというまーこ® 3mさんのつぶやき。


なんと猫ちゃん!

「これは僕のもの!」と言わんばかりに、赤ちゃんの枕元に置いてある、かつて自分が遊んでいたパペットを奪い返します。

そして絶対離さない(笑)。

この子にとってもそれほど思い出の品だったんですね。

ちなみにこちらは遊んでいた当時のお写真です。

D4GmM7HU0AEBIF_twitter.com@haruharu_ponpon

かわいいなおい。

大切にしてたんだなぁ…(´;ω;`)

この猫ちゃんの健気な姿に、Twitterのみなさんも母性本能が爆発。

しばらくは取り合いが続きそうですが、いつか一緒にこのパペットで遊ぶ日が来るのが待ち遠しいですね♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET