笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

友達の「ランボルギーニ買った」から展開するLINEがいろいろヤバい

重曹さんがTwitterに投稿した友人とのLINEのやりとりが秀逸すぎると話題になりました。

気になるそのLINEがこちら↓

D4GFDinUIAAD9dBtwitter.com@YTmoyashifes

問題は写りじゃねぇ!!(笑)

お互いどこまで本気なのかわかりませんが、私たちの心配をよそに会話は続きます。

D4GFEH8U4AAIs5gtwitter.com@YTmoyashifes

D4GFEu_UwAA02x4twitter.com@YTmoyashifes

D4GFFTEVUAAERUjtwitter.com@YTmoyashifes

どこからツッコめばいいのやら…。ていうかこのやりとりのゴールはどこなんだ!?

LINEはまだまだ続きます。

D4GFYmzUYAAfAQstwitter.com@YTmoyashifes

D4GFZFFUIAA-FX0twitter.com@YTmoyashifes

D4GFZrLUIAEG1qhtwitter.com@YTmoyashifes

最初より少し頑張って加工したようですが肝心のとこは残したまま…(笑)。

笑いのセンスが光るこちらのLINE遊びには、みなさんたっぷり楽しませてもらったようで。

何はともあれ、こんなやりとりが気兼ねなくできる友達めっちゃ欲しい…。

お二方、素敵な笑いをありがとうございました!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET