笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【奇跡のショット】仲良く手を繋ぐインコがかわいすぎて悶絶

今回はGJRさんのツイートから人気が急上昇した2羽のインコをご紹介します!

ことの発端は、GJRさんがくしゃみをしたことでした。

「「ご主人大丈夫かい...?」」
D39Pw5kUEAAoLm9twitter.com@GJR28773154

くしゃみを聞きつけて2羽の仲良しインコが登場。真っ白なお腹が特徴の「シロハラインコ」です。一緒に見に来るなんてかわいいですね~。

「なぁなぁご主人大丈夫かな」「ん〜どうだろう」
D39Pw5jU8AEZ9rvtwitter.com@GJR28773154

そして次の瞬間...

D39Pw5kUcAEkyDatwitter.com@GJR28773154

(*´ω`*)

カメラ目線もばっちりですね!(笑)

こちらのツイートを見た方たちの反応 ↓

ほっこりしますね〜。素敵!

見ているだけで心を癒してくれる、かわいいインコちゃんたちをご紹介しました。

コメントする3

  1. かのか

    家も 前に飼ってた 小桜インコのポッポ思い出します お利口さんのインコですね😃 また色々見せて下さい。 因みに 私は今 スズメのチュンちゃん飼ってます😊✌️

  2. タムちゃんのんくんマメ君マーマ

    かわいい~❤️ヤバい~❤️うちの3羽のインコズはいつも我関せずですわ(笑)

  3. やるまん

    可愛すぎる。なんじゃこれ!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET