笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【大喜利に発展】ノートルダムに行くつもりだった友人との会話に笑う

今回ご紹介するのは、もにゃいずみさんとその友人との、ノートルダム大聖堂火災のニュースを受けてのやりとり。

なんでも新婚旅行で行く予定だったらしく…


D4PiMIqUUAE2Zpotwitter.com@Monyaizumi
辛辣なコメント…(笑)。

いいじゃない妄想したって!!(´;ω;`)

D4PtgEJVUAAhQ4ttwitter.com@Monyaizumi

もにゃいずみさんの辛口もさることながら友人さんの返しも上手すぎる(笑)。

さらにはこのつぶやきへのコメントも思わず座布団あげたくなるほど。

もはや大喜利状態ですね(笑)。

修復が先か恋人が先か…。いい報告を待っています!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET